ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワードを忘れた方

infomation
infomation : キム・ミョンミンカフェ一周年アニバーサリーです!
投稿者 : koguma 投稿日時: 2014.04.01 (802 ヒット)

 

キム・ミョンミン カフェJAPAN 
創設一周年です。

ここ、キム・ミョンミンカフェJAPANは、
キム・ミョンミンさんの所属事務所エムエムエンターテインメントより、
「日本公式ファンクラブ」として正式承認を受け、
2013年4月1日、
「日本公式ファンクラブ キム・ミョンミン カフェJAPAN」としてオープンしました。

そして本日、一周年アニバーサリーを迎えました^^
ありがとうございます。


沢山の方にご登録頂き、大変嬉しく思っております。

エムエムエンターテインメントからの公式情報や、
ミョンミンさんのレアな情報や写真を
日本のキム・ミョンミンファン達へ情報発信し、
日本のミョンミンファンの集える場となり、
そして、ここ日本から、愛するミョンミンさんへ
熱い応援を送れる場所として、
これまでも、これからも運営者、スタッフともども、
頑張っていきたいと思います。


ここは、日本ファンによる自主運営です。
至らぬ点も及ばぬ点も多々ありますが、
これからも一生懸命努力していきます。
どうか、皆さん、これからもよろしくお願い申し上げます。
お力を貸して下さいね!

自由掲示板やお喋りルーム、ニュースルーム、
どこでも自由に書き込んでくださいね!
大歓迎です。

いよいよミョンミンさんの新ドラマが始動しましたね!
ご一緒に熱く応援いたしましょう!




2014年4月1日

日本公式ファンクラブ
キム・ミョンミンカフェJAPAN
管理人   koguma
スタッフ一同



投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。